武蔵小金井で整体やマッサージ、カイロ、骨盤矯正なら【武蔵小金井駅前整体院】

MENU ◀詳しくはこちらをクリックしてください。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

施術について

カンタンな症状であれば1~2回で十分です。
ただ、カンタンな症状でも長年のものであれば、頑固にかたまっていることが多く回数は増えてしまうと思います。
平均でいうと、6〜8回くらいの施術回数ですね。
現在のお悩みを、はやく解決されたい方から、定期的にメンテナンスとしてご利用される方まで、回数や期間には、幅があります。

このご質問をされる方は、カラダに対してまじめな方々なので私たちも大好きです。
武蔵小金井駅前整体院では、カラダへの対策を2つに分けて考えています。
ひとつは、武蔵小金井駅前整体院でやること。もうひとつは、患者様がご自宅でやれることです。
ご自宅でできるケアの方法や注意点を、わかりやすくアドバイスしていきます。

「しません」と言いたいのですが、することもあります。
身体のメンテナンスは部屋のおそうじと似ています。
自分では、手がつけられないくらいに汚れてしまった部屋を、私たちがプロのおそうじでピカピカにします。そして、ふだんの生活のなかで、汚れないように気をつけていれば良いのです。
そうすれば、部屋はず~っとキレイなのです。カラダも同じです。
わるい姿勢や運動不足、不規則な生活にならないように気をつけていれば良くなったカラダは、そう簡単には悪くはならないのです。

痛くありません。
カラダをムリに動かすのではなく、やさしく安全にススメていきます。
効くなぁ~という感覚はあると思いますが、イタイというよりは、気持ちいいほうに近いです。

産後の1か月検診が終わり、特に問題なければ始められます。
おカラダが辛く、それよりも早く施術をしたい!という際はご相談下さい。

1.解剖学(カラダの設計図)の勉強。
2.生理学(カラダの働き)の勉強。
3.検査法(わるくなった原因をみつける技術)の勉強。
4.施術 (正常なカラダに変える技術)の勉強。
になります。
より高いレベルをクリアした先生が、施術を行っていきます。

お子様連れについて

いいえ、無料です。お気兼ねなく、お子様とご一緒にお越し下さい。

大丈夫です。お父様が施術している間は、スッタフが懸命にお子様のお相手を致します!

お子様の様子と親御様が安心できる範囲内で、スタッフが懸命にお子様のお相手を致します!
しかし、どうしても過度に泣きまない状態ですとお子様自身にも非常にストレスですし、親御様もご心配かと思われます。
その際は、申し訳ございませんが施術を中断させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

はい、大丈夫です。ご一緒にお越し下さい。

混雑状況によっては、お子様のお相手を致しかねる場合もございます。
パパ&ママ、またはおばあちゃんやおじいちゃん、お友達と同伴で来られて、交代でお子様を見ながら施術を受けられる方もいらっしゃいますが、ご一緒出来る方がいらっしゃらない際はご来院前に一度、混雑状況のご確認の為、ご連絡下さい。

TEL 042-316-6904 診療時間 10:30~14:30 / 17:00~21:00
予約不要

PAGETOP
COPYRIGHT (c) 2016 武蔵小金井駅前整体院 AllRIGHTS RESERVED. powered by quick-create